ここでは、個人的な愚痴やゲーム関係のさまざまな情報、戦果などを適当に自由気ままに書いていこうかな
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-03-07 Mon 21:47
クロマグロをパンダに置き換えた画像らしい
にしてもどうやって作るんだこんな画像www


ちなみに

キャッチコピーは“When you see a a Bluefin Tuna, think Panda“(クロマグロをパンダに置き換えたらどんな気持ち?ねえどんな気持ち?)だそうで、反捕鯨団体「シー・シェパード」は、次なるターゲットを「クロマグロ」に絞り、築地市場での競りの様子などを隠し撮りした写真のマグロの部分を、今日本で大人気のパンダに置き換え、こんなポスターを作ったみたいなんだ。




e58bf3b2-s.jpg
b78c0711-s.jpg
65dd4e5e-s.jpg
別窓 | 日々の記録 | コメント:0 | トラックバック:1
今日の出来事
2011-03-06 Sun 00:14
無題
7959211.gif
無題2
3無題
無題4



しかし痛車を見たのは初めてだったのでラッキーでした









コメ返
ファニさん
オレもこういう画像好きです!
たまに現実逃避するためにぼーっと眺めたりするwww


共感できて嬉しいっす
コメ感謝www
別窓 | 日々の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりに・・・
2011-03-04 Fri 14:31
全然、時間がなくて、更新が全くなかった

のにも関わらず、閲覧してくれた人にいは感謝です


ようやくヒマな時間が少しずつ増えてきたので

またチョビチョビやっていきますwwww
2011262200016.jpg


この画像は今のデスクトップ画像にしているお気に入りですwwww

こーゆうのいいわww



なごむ。。。


別窓 | 日々の記録 | コメント:1 | トラックバック:0
があ
2011-02-10 Thu 23:26
えーと
ここ最近テストなどが忙しいので2週間ほど更新しないかもな
まぁ暇な時間があったら更新したいけどな

なんか更新すんのが仕事とか感じてしまう、、、
そんな感覚で更新するのはやはり嫌だしね

まぁそんなかんなで意味不明な文章書いてるな・・・・


mぁいいか

別窓 | 日々の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
ふふふっふ
2011-02-04 Fri 18:03
最近

PCをつけると止まんなくなる

シャットダウンするタイミングがつかめない


ということでニコ動をみるのをやめることにした

やっぱだらだら見ちゃうしね



あ、そういえばISで
ff89210e-s.jpg

彼女の指の本数は6本に見えるけど、どうなんだろうね


目を凝らせば5本にも見えなくもないけどww

別窓 | 日々の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
| 自由を求めた精神不安定な少年の儚い未来 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

